キシュランガイドのメールマガジンは、競馬予想に役立つ情報やレースの見解などを、無料でお楽しみいただけます。

発行されるのは、レース当日の午前9時頃。
土曜日と日曜日にそれぞれ1回ずつ配信しております。


コチラから登録が出来ます。


現在発行中のメールマガジンは、主に

・藤田菜七子は買えるのか?

・その日の各競馬場メインレースの予想+買い目を公開


の2本立てでお送りします。





藤田菜七子は買えるのか?

メルマガ読者様のリクエストで、連載化に挑戦中の企画
「藤田菜七子は買えるのか?」
騎乗するレースで藤田菜七子騎手の騎乗馬が、果たして買えるのか、買えないのかを厳しくジャッジ。

他の騎手ではなく、なぜ彼女を乗せるのか?
騎手から予想するブログだから出来る、騎手の使われ方から考える独自の視点
「作戦」「適性」「思惑」を分析します。

新聞の印やオッズに惑わされそうになりそうなアナタに、是非オススメしたい記事です。

その上でどのように馬券を狙うのかも、予想の印と買い目付きでご紹介します。



メインレースの予想と買い目の発表

メールマガジンでは2016年3月から買い目の公開を始めました。
馬券を取る力がまだまだなので、申し訳無いなぁと思うのですが、少しずつ皆様のお役に立てるように頑張ります。

その代わりと言ってはなんですが、「競馬新聞やスポーツ新聞では絶対に書けない、核心に迫る予想記事」を配信しております。


一例としてこれまでの記事から抜粋すると・・・

・アルビアーノは本当にスプリンターなのか?
・ルメール騎手のスプリント戦成績は手が出せないレベル(オーシャンステークス)

・このレースを使う意義が見えない馬が上位人気(チューリップ賞)

・厩舎スタッフは知っている、ココは勝負レースではない!(阪急杯・中山記念)

・・・と言った感じで、馬だけではなく「人」の観点からも、少し踏み込んだ記事を書いております。



土曜日はアネモネステークスで人気薄の2着馬3着馬に◎○を打つなど、騎手の成績や適性を加味した独自の視点で予想をしております。



読めば結果が、見えてくる



キシュランガイドの覆面調査隊が、美味しいお店・・・じゃなくて、美味しい馬券を探し回ります!

無料のメールマガジン「キシュランガイド 覆面調査」で、競馬をもっと深く、より詳しく楽しみましょう!


メルマガ購読・解除 ID: 1671779
キシュランガイド 覆面調査
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ