ファルコンステークス 2016 の特別注目馬を発見しました!

メールマガジンを担当している、キシュランガイド覆面調査隊です。
データを洗い出しているなかで、ある騎手に追い風となる極秘データを、発見しました!

ファルコンステークスの的中に繋がる情報として、皆さんにお出ししても恥ずかしくないと確信しておりますので、とっておきの極秘情報を3月19日土曜日朝に配信予定のメールマガジンで御報告いたします!

どうかお楽しみに!






最近、注目騎手は調子が上がってきています

この騎手自身は2010年以降のデータで見ると・・・芝1400mに限るとそんなに信頼できるほどの飛び抜けた数字は残していません。

正直に言うと


あまりパッとしません。
こんなの良く買おうとしますね


と、場合によっては言われるかもしません。

なので、人気になるか?と言うと、まず上位人気になるとは思えません。
配当妙味もあると思います。

更に、最近はジワジワと調子が良くなっています。
この勢いを最強のデータがアシストしてくれそうです。



とっておきのデータで、この騎手を狙い撃ち!

キシュランガイドのメールマガジンは、無料でお楽しみいただけます。
土曜日のファルコンステークスだけでなく、3日間開催のメインレースも

読めば結果が見えてくる
 
をモットーに、情報をお届けします。
皆様の楽しい競馬ライフ・馬券ライフのお役に立てれば幸いです。



ファルコンステークスでは、今回の注目騎手を強烈にアシストしてくれるとっておきのデータがあります。
でも、このデータ・・・ 

 まだ、どのサイトでも公開していない模様です。

それを無料で公開するなんて・・・すみません、管理人がどーかしているんです。(笑)



メールマガジンの登録方法

ファルコンステークスはかなりの混戦模様ですし、どうせならここから勝負!と考えたいと思っております。

発行されるのは、レース当日の午前9時頃を予定しております。
パソコン、携帯、どちらのアドレスも対応しております。

コチラから登録が出来ます。



以上、ファルコンステークスの特別注目騎手でした。